望みをデザインすること

 昨日に引き続き「坂道を下りながら目標を実現するWorkshop」のレポート第2弾です。

1.格闘から調和へ(第1回の記事)
2.望みをデザインする(今回の記事)
3.ひらめきに従う(第3回の記事)


 第2弾は「望みをデザインする」です。坂道を下る型のアプローチで一番力を入れるべきところがココです。

 望みを明確にし、それを紙に書くことで、その望みはいずれ叶うんです。その紙のことを「宇宙への注文書」と今回のワークショップでは呼びます。

 その注文書には「書き方」があるんです。それを知ってないと・・・。


 今回のワークショップには宿題がありました。そのひとつがこの本を読むことでした。この本がうたっている「スピリチュアル・マーケティング」とはまさに坂道を下る目標達成のやり方です。

スピリチュアル・マーケティングスピリチュアル・マーケティング
(2003/05/01)
ジョー ヴィターレ

商品詳細を見る

テーマ: 夢を叶える | ジャンル: ビジネス